PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

ウォーキングで痩せられるのか?

ウォーキングで本当に痩せられるのか。自分の体を使って実験してみました。


| - | | - | - | - |
ウォーターサーバー
 ウォーキングをしたら喉が乾きます。一応、ウォーキングに行く時にペットボトルにお茶を入れて持って行きますが、少し長めにウォーキングをするとそれだけでは足りません。家に帰ってきてから、またお茶を飲むのですが、作りおきのお茶が無い時は水道の水をそのまま飲んでしまいます。しかし、水道の水ではあまりに健康に良くなさそうなので、最近ウォーターサーバーを設置しました。ウォーターサーバーだと冷たい水がそのまま出てくるので、とても重宝しています。

| 日記 | 05:42 | - | - | - |
有機野菜宅配
 健康のためにウォーキングをやっています。しかし、ウォーキングだけでは健康は作れません。ウォーキングと同じくらい大切なのが食事です。栄養価が高くて美味しくて安全な食事を食べる必要があると思います。そこで有機野菜宅配の利用を始めました。味が濃くて美味しい野菜が毎週届けられるのでとても重宝しています。食材が良くなるだけで料理って美味しくなるんですね。家族も大喜びです。

| 日記 | 05:29 | - | - | - |
メンズエステに行きます
ウォーキングをするようになって随分と体調が良くなりました。胃腸の調子も良くなったので毎日ご飯が美味しいです。体調が良くなって次に気になるのは外見、見た目です。まずはヒゲを綺麗に整えようと思います。その次はお肌も綺麗にしたいと思っています。でも、これってなかなか自分では出来ないことです。そこで、ダンディハウス 脱毛体験に行ってみようと思います。5250円でひととおり体験出来るので、まずは思い切ってダンディハウスに行ってみます。

| 日記 | 05:12 | - | - | - |
クロスウォーカーを使っています
 私は色んな趣味を持っていますが、やはりウォーキングが一番の趣味だと思います。どうせウォーキングをするなら颯爽と格好良く歩きたいと思います。そこで使い始めたのがワコールのクロスウォーカーです。クロスウォーカーを履くと自然に歩幅が広がってウォーキングをする時のフォームが格好良くなるんです。汗もたくさん出るのでカロリー消費量も増えているようです。直履き出来るので、これまでの下着の替りに履くことが出来るので手軽です。

| 日記 | 05:06 | - | - | - |
お気に入りのウォーキングコース
 私にはお気に入りのウォーキングコースがあります。車で10分ほどの距離にある大きな池のある公園で、池の周りがウォーキングコースになっています。いつも車でその公園まで出かけて、池の周りを2周歩いて帰ってきます。先日の出来事です。ウォーキングを終えてさあ帰ろうと思い、車に乗り込んでエンジンキーを回したら車はうんともすんとも言いません。何度やっても同じです。バッテリーが上がってしまいました。普通ならここで焦るところでしょうが大丈夫です。こんなこともあろうかと、予備の再生バッテリーを買ってトランクに乗せてありました。早速、その場でバッテリー交換。作業は10分ほどで完了。何事も無かったように車で帰ってきました。

| 日記 | 05:06 | - | - | - |
ウォーキングダイエット
 私の趣味はウォーキング。ダイエットのために始めたウォーキングでしたが、いつの間にかウォーキングが趣味になっていました。ウォーキングをすればダイエットになるし、気分的にもいいですよね。ウォーキングをしていると季節の移り変わりも感じられて、とても豊かな気持ちになれます。楽しみつつも効率的にダイエットをするためにマッスルトレーナーを履いてウォーキングをしています。

| 日記 | 04:56 | - | - | - |
おせち予約
 11月になって1週間が過ぎました。来月はもう師走。年末年始のことが気になる時期になってきました。年末年始といえばおせち料理。おせち料理を全部自分で作るとなると大変。とてもやってられません。そこで、今年はおせち予約をすることにしました。ネットで探してみると、意外に安価で美味しそうなおせち料理がありますね。見ているだけでも楽しいです。

| 日記 | 05:02 | - | - | - |
温泉で疲れをほぐします
 夏の間のウォーキングを少し頑張りすぎました。体重も減っていい感じなのですが、少々疲れがたまっています。あまり無視をすると体に触るので、ここらでひと休みをします。そこで、温泉にでも行こうかと思います。予約したのは、あの星野リゾートが運営する伊東温泉 いづみ荘。豊富な湯量のかけ流し温泉とのことで、とても楽しみにしています。

| 日記 | 05:02 | - | - | - |
紫外線が気になる
 ウォーキングがダイエットに効果的なのはよく分かっています。ヤーマンの加圧エクサパンツをはいて1日に1万歩以上を歩くと少しずつ体重が落ち始めるのもよく分かっています。でも、ウォーキングをしている最中の日差し(紫外線)がとても気になるのです。日差しが無い早朝や夜間に歩けばいいのでしょうが、なかなかそうもいきません。

何かうまい方法がないものかと調べてみたら良さそうなのがありました。それは、サンスターのエクイタンスというやつです。エクイタンスは塗るだけでメラニンの発生を元から抑制するとのこと。まさに今の私にうってつけです。

| 日記 | 16:26 | - | - | - |
私のウォーキングダイエット

今日もこんなに面白いウォーキングダイエットの記事が見つかりました。

60日後: あまぐり食堂
以前、ウォーキングダイエットノートを始めますと書きました。早いもので60日が過ぎ、終了を迎えました。最初はちょっと運動してみたり、まだ良かったんですけどね・・だんだんダイエットとは程遠い食生活に(ノ∀`)(それは今までの日記でバレてると......

ウォーキングダイエットで体重減量を目指す ダイエットトレーニング ...
今日は3駅前で電車から降りて、ウォーキングダイエット実施。家に着いて体重を図ったら、65kg台に戻っていた。毎日とはいかないまでも、一日おきくらいに、ウォーキングはするべきだな。夕食はトマト一個ときゅうり一本、そしていつもの春雨スープ。......

ウォーキングダイエットの最大のメリット
ウォーキングは、ダイエットには大変有効な運動方法です。ウォーキングダイエットは道具や準備も要らず、自分のライフスタイルに合わせて行うことができるので、ダイエットのための運動としては適しています。続けること自体に気持ちも体も苦労する......

毎日1万歩ウォーキングダイエット: 梅雨の晴れ間にウォーキング
ウォーキングダイエットを始めました。今日の歩数を日記に書けば続けられるかな?毎日1万歩めざしてがんばります!チラシデザイン....

いやでも続くウォーキングダイエット
ウォーキングがダイエットにいいということは分かっていても、なかなか続けることは難しいものです。そんなあなたのために、このメルマガはウォーキングのペースメーカーになれることを目指しています。

| - | 11:31 | - | - | - |